ここから本文です

鳩山由紀夫氏がツイッターで、北海道中部地震について、とんでもないつぶやきをし...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2313:47:51

鳩山由紀夫氏がツイッターで、北海道中部地震について、とんでもないつぶやきをして
批判が殺到していますが、デマ拡散なので逮捕されないんでしょうか??

閲覧数:
191
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu9********さん

2019/2/2417:40:44

逮捕は難しいでしょう。
言論の自由というのがあるので。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/2 02:32:47

悪質ですね。鳩ぽっぽ

「鳩山由紀夫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2019/2/2321:20:36

鳩山由紀夫に言いたい!
自分で中国や韓国にペコペコするのは自己責任で構わない。

だが、人工地震と吹聴して地元住民をおびえさせるのは許さない!

ore********さん

2019/2/2315:02:10

地震爆発論学会の方が動画で警告されていました。

https://www.youtube.com/watch?v=8ZLMna73N0A
https://www.youtube.com/watch?v=yb9Ovq4kmss


『国際ニュース:AFPBB News』の記事からの抜粋です。

【二酸化炭素貯留に地震を引き起こすリスク、米研究】

二酸化炭素(CO2)排出削減のひとつの方法として挙げられている、大気中のCO2を回収して地中に隔離する「二酸化炭素回収・貯留(CCS)」には地震を引き起こす危険性があると、米国の研究者らが警告している。

http://www.afpbb.com/articles/-/2885691

mam********さん

2019/2/2313:52:25

宇宙人なので警察も相手をしたく無いでしょう。