ここから本文です

刀剣乱舞の白山くんについてです…。

いのりさん

2019/2/2315:37:57

刀剣乱舞の白山くんについてです…。

白山くん欲しくて鍛刀してますが一向にきません。排出率の方はどうなっているのか知りたいです。そしてオススメレシピあればよろしくお願いします。
また、資源が底をつきそうです…効率良い資源の集め方もよろしくお願いします!!資源カンスト、という言葉も聞きますがそれはどのように資源を集めているのかも知りたいです。

閲覧数:
317
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

うささん

2019/2/2318:20:58

私もALL893札なしで来ました。
他に、ALL800、ALL850、ALL900などで来たという話は聞きました。

何回したかは覚えてませんが資材も札も尽きませんでした。
確率なんて運営以外誰も知らないと思いますよ。
いや、運営さえ把握しているかどうか…

資材は出陣と遠征で集めてます(みんなそうだと思いますけど)
欲しい資材が手に入る合戦場に出陣してます。

「白山 レシピ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

茶夜さん

2019/2/2522:55:51

all893で2回目で来ました。
出る時は出る。出ない時は出ないんだと思います。
質問者さんに白山くんが出てきてくれることを
願ってます!

cak********さん

2019/2/2421:37:27

私はALL950で10回鍛刀してるかしてないかぐらいで来ましたよー!

r_c********さん

2019/2/2420:08:34

排出率はわかりませんが、おすすめはAll893ですね。札無しでも出るようですが、私はAll893富士で一発でお迎えしたので、札があるなら使うのも手だと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2019/2/2317:47:31

うちはALL 893札なし、できました。率はわかりませんが、250回以上回したと思います。

資源は日課と遠征、入手出来る量より消費を減らすとカンストまで行きますけど即は無理です。現金と同じですよ。

手入れはしなくて良いレベリングをするとか、日課の鍛刀は最低値にするとか、刀装はしましたイベントで貰う物を使い日課も最低値とか。
かなり制限自分でかけますね。

うちも減ったのでまた貯めますが、レベリングの時の手入れは必要経費と割りきってます。これからあるイベントが大阪城と秘宝の里なのであまり資源掛からず出陣出来るので良かったと思っています。