ここから本文です

女子卓球の選手の石川佳純選手、伊藤美誠選手、早田ひな選手、平野美宇選手の中で...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2320:02:32

女子卓球の選手の石川佳純選手、伊藤美誠選手、早田ひな選手、平野美宇選手の中で誰が好きですか?

閲覧数:
223
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/2/2320:28:37

将来性を考慮すると早田ひなで、バックに下がり応戦するのもダブルス向きで、平野みうは昨年がピークで2020年の東京オリンピックにも出られない気がします。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/2320:30:22

    ご回答ありがとうございます。平野美宇選手は、東京オリンピックに出場できないかも知れないんですね。

  • その他の返信(4件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

try********さん

2019/2/2807:53:18

全員好き。ムチムチ感がエロい

mak********さん

2019/2/2720:57:43

伊藤美誠だなー。

zka********さん

2019/2/2713:58:16

平野美宇が大好き!

jad********さん

2019/2/2506:15:21

全員好き。

naz********さん

2019/2/2401:28:28

み〜ま!


(かすみんは観音様なので、好きとかキライを超越している)