ここから本文です

逮捕されてから取る調書は裁判所で10日間の勾留延長が決まるまでは弁解録取(被疑事...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2320:03:04

逮捕されてから取る調書は裁判所で10日間の勾留延長が決まるまでは弁解録取(被疑事実の認否や意見等)のみで身上経歴調書までは取らないですか?

閲覧数:
52
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

馬場 龍行の画像

専門家

2019/2/2321:02:35

そのような決まりはありませんが,通常は弁解録取が優先的に作成されるでしょうね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/2 19:57:30

yc_********さんご丁寧にありがとうございました。

回答した専門家

馬場 龍行の画像

馬場 龍行

弁護士

念ずれば通ず。

弁護士法人エースの代表弁護士をしています。 依頼者の期待を大きく超える結果を出すことよりも,常に安定して期待を超え続けることに重きを置いています。中小企業法務から個人の法律問題まで幅広く対応します。 弁護士法人エース(本店) 〒104-0061 東京都...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ggz********さん

2019/3/208:01:14

決まりはありません

kum********さん

2019/2/2320:16:20

丸裸にされています。