ここから本文です

ハワイ旅行についてです。 来月ハワイに新婚旅行で1週間ほど滞在します。 海外旅...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2321:43:19

ハワイ旅行についてです。
来月ハワイに新婚旅行で1週間ほど滞在します。
海外旅行は初めてのため、何を持っていけばいいのか分かりません。

普段の生活で使っているもの、水着、サングラ

ス、ビーチサンダルくらいしか必需品が思いつかず…具体的な事が想像できないことから、未だに準備する気になりません(TT)

これは絶対必要!
これがあると便利!
など、どうか皆様のお知恵をお貸しください。

よろしくお願い致します。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ハワイなんて大磯いくのとたいして変わらないですよ。

アラスカ行くわけじゃないんで

欲しいものができたら、現地に何でも売っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ハワイ旅行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

老人Aさん

2019/3/121:43:28

20年以上30回程ハワイへ行き、持ちくれば良かった(その後は持ち行く)傘(特に折り畳み)と、ヘヤートニック=此れは無い、アストン・ビーチ・ホテルとピンク・ホテルはランドリールームが無い=コインランドリーはカードNG、其れにマリオットのランドリールームはカードのみ、その上、VIZAとアメリカンエキスプレスのみ使用=他のクレジットカード不可(現金も不可)。
①栓抜き②トイレ用ウエット・ティッシュ③一般のウエットティッシュ=日本の如くは行かない

kel********さん

2019/2/2720:27:33

日焼け止め。

突然の雨の時のフード付き丈長めのレインコート、傘(日傘代わりにもなる)。

お店やホテルの冷房や夕方は風で冷えたりしますので、パーカー、片掛け。

アレルギー薬、風邪薬とか胃腸薬とかの常備薬は持って行ったほうがいいかと思います。

何かが必要な時は、ABCというコンビニよりちょっと大きなスーパーに色々と売っています。お土産もそこで調達できます。

kmq********さん

2019/2/2719:13:07

基本的には沖縄に行く用の荷物。
その他に私が必ず持って行くのは下記です。
パジャマ シャンプーとトリートメント 日焼け止め フェイスマスク ボディーシャンプーと体を洗うスポンジ 薬 綿棒 折り畳み傘 歯ブラシセット 化粧落とし 化粧品 ドレスコードのあるレストラン用のワンピースとサンダル 食事セット(箸 ワインオープナー フォークやスプーン) 除菌シート大小
新婚旅行なら、部屋食はないかもしれませんので、食事セットは不要かもしれませんね。
私はハワイリピーターなので、スーパーでお酒とつまみを買って、部屋でテレビを見ながらのんびり過ごしています。有名店は混みすぎていて、一度行けばもういいかな、という感じです。
ただ、アランチーノなんかはテイクアウトできるので、部屋食でもそこそこ豪華な食事はできるんですよ。
せっかくの新婚旅行ですから、レストランなんかも予約しておくほうが良いですよ。

yur********さん

2019/2/2607:54:25

日焼け止めは必須です。
忘れた場合には、成田でも現地でも調達できますが。

nya********さん

編集あり2019/2/2604:13:22

去年初めて行きました。海外なので心配で色々準備しましたが特にいらなかったです。国内の海水浴並の準備で充分でした。
ハワイ島はわかりませんがホノルル周辺なら都会なので「忘れたー‼︎」っと思ってもほぼABCストアで現地調達可能でした。

あって良かった物はクレジットカード、日焼け止めと水着、寒さ対策用のパーカー、現地調達でビーサン、エコバッグ、保冷水筒でした。

海水浴、シュノーケル用にウォーターシューズ用意したけどビーサンが楽すぎて部屋でも観光でも飛行機の中でも大活躍でした。
エコバッグも持って行きましたが可愛いのが沢山あってお土産兼で買って使ってました。(買わなくてもあると便利)

水筒はペットボトルでも良いですけど水が小さいヤツよりデカイ方が安かったです。あと炭酸飲料が多い。緑茶って書いてあるのに甘かった(たまたまかな?)
甘くない飲み物を持ち運びできるのは便利でお土産兼で買いました。

あとホノルル周辺は普通にコンビニや屋台でもお酒が買えましたがノースシェアの方に行ったらパスポート(身分証明)が無いと売ってくれませんでした。
私は日本人向けのツアーで行ったのでパスポート持ってるお客さんについでに買ってもらったけど。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる