ここから本文です

日向坂46の小坂菜緒は二期生と仲良くないのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2321:45:43

日向坂46の小坂菜緒は二期生と仲良くないのですか?

私がにわかなだけかもしれませんが、あまり二期生との絡みが多くないと思います。運営にも推されていて、二期生の中でも特別な扱いを受けているので、それを良く思わないメンバーもいるのかな。なんて思っちゃったりもします。

閲覧数:
533
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uw4********さん

2019/2/2322:30:31

メッセージを取っていれば分かりますが結構他のメンバーのメッセージにも出てきます。仲が悪いという事はないはずです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/25 14:03:25

貧乏高校生にはメッセージを取ることが出来ません。そんな私に実状をお伝えいただきありがとうございます。メンバーみんなが幸せならそれでいいんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ikk********さん

2019/2/2509:43:37

仲良いと思いますよ

air********さん

2019/2/2401:08:53

絡みがないから仲が悪いというものでもないと思います。
坂の合同オーディションの時の、小坂菜緒のCMでも言っていたと思います。
引っ込み思案だ・・・って。
あとスナック眞緒の中でも言っていましたね。あまり2期生の寸劇みたいなことには参加しないって・・・
アイドルだって芸能人ですから、もう個人勝負の世界なんです。
学校の友達とは違うのです。食うか食われるかなのです。
別に絡まなくたっていいと思いますけどね・・・

jmw********さん

2019/2/2321:59:12

あなたには迷惑は掛かりません、安心して下さい。