ここから本文です

なぜ帰ってきたウルトラマンやスペクトルマンやバロム1など昭和の特撮はアイテム無...

urt********さん

2019/2/2321:51:09

なぜ帰ってきたウルトラマンやスペクトルマンやバロム1など昭和の特撮はアイテム無しで変身できるヒーローが多かったのでござるか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dad********さん

2019/2/2321:55:47

基本的にアイテムは昔から必要です。ウルトラマンは右手で上げるベーターカプセルと言うアイテムがありました。バロム1は相棒がアイテムでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qq2********さん

2019/2/2321:56:09

バロム1はボップが必要・・・アンタ見てなくて適当な質問なのが丸判りだwww

帰マンもスペクトルマンも変身に条件があるが、教えてやんないwww