ここから本文です

ドイツの首都はどこ?

pol********さん

2019/2/2400:10:54

ドイツの首都はどこ?

閲覧数:
99
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doc********さん

2019/2/2400:12:30

現在はベルリンですね

西ドイツ時代はボンでした

「ドイツ 首都」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ach********さん

2019/2/2513:56:02

総統閣下が火星に移住して築かれたノイエベルリーン。

fsa********さん

2019/2/2400:12:08

ベルリンです!!

sat********さん

2019/2/2400:11:44

ベルリンです