ここから本文です

関内駅は終電後入れなくなりますか??

アバター

ID非公開さん

2019/2/2401:40:35

関内駅は終電後入れなくなりますか??

コインロッカーの中身を取りに行きたいんですが夜中の3時とかでも取りに入れるんでしょうか??
駅の入り口がシャッターで閉じられたりしますか??

閲覧数:
82
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/2/2406:38:16

横浜市の関内駅ですね
終電が1時頃ですが、このあとシャッターがしまります。
始発の前に開けるので、4時20分位に開けると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu9********さん

2019/2/2406:52:33

無理です。
今の時代、終電以降はいることのできる駅はありません。(無人駅以外)
深夜の列車の停車があっても、その前後のみ開けます。
関内駅はそういった列車は無いです。

流浪の民さん

2019/2/2406:21:59

駅構内にありますので不可能だと思います。
https://www.jreast.co.jp/estation/stations/540.html

tec********さん

2019/2/2405:57:57

始発まで入れません。
3時なら始発まで待つことになります。

myf********さん

2019/2/2405:55:37

終電後から始発前までシャッターが閉まりますから3時だと入れませんね。