ここから本文です

写真が手元にあります。

アバター

ID非公開さん

2019/2/2401:46:56

写真が手元にあります。

2月24日に2月26日分のディズニーチケットに変換してもらおうと思っているのですが、交換は可能なのでしょうか?発行日から1年間(翌年の同日まで)有効と書いてあり、26日までに交換しに行けばいいということなのか ・ 26日までのチケットに変えろということなのか……。
わかる方ご回答宜しくお願いします。

補足申し訳ございません。
誤 26日
正 27日 です。

ディズニーチケット,翌年,同日,手元,発行日,日付指定,希望日

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2019/2/2402:08:29

ギフト券自体の有効期限が19年2月26日までです。
2月26日当日まで引き換え可能です。

引き換えできる日付指定は、引き換え日翌日以降の日付指定です。
日付指定は、3ヶ月先までの好きな日付で引き換えができます。
※日付指定は、販売に上限があります。
そのため希望日が売り切れる場合があります。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/24 02:11:19

丁寧な回答ありがとうございます、、!!
助かりました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kev********さん

2019/2/2401:51:37

上の四角の枠を見る限りでは使う時には入園日より前に店舗に行って入りたい日にちを指定したら交換してくれるみたいなので24日に行って26日のチケットに交換するといいと思います