ここから本文です

東京海洋大学の二次試験は生物で受けるか、化学で受けるかだったらどちらが良いで...

twu********さん

2019/2/2409:14:47

東京海洋大学の二次試験は生物で受けるか、化学で受けるかだったらどちらが良いですか??
海洋資源環境学部です。
物理は学校で取ってないので受けれません。
成績はどちらも同じくらいです

閲覧数:
440
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2019/3/109:44:56

今年じゃなくて来年の受験生ですね。

環境資源(確か学科が二つある)なら入学してからの分野に関係の強い方を選ぶべきかな。受験勉強中もモチベーションがあがるとおもいます。

頑張って下さい。

回答者は東京水産大OBで海洋系の講座で卒論を取りました。

「東京海洋大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

iwa********さん

2019/2/2722:58:27

高得点を狙うなら化学です。生物はどうしても取りこぼしがありそうです。