ここから本文です

刀剣乱舞に関しての質問です。 太刀って育てて意味があるのでしょうか? 太刀は...

one********さん

2019/2/2409:36:12

刀剣乱舞に関しての質問です。
太刀って育てて意味があるのでしょうか?
太刀は極になれないのでそう思いました。
太刀を育てる手間があったら打刀や脇差、短刀を育てたほうがいいでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2019/2/2410:09:34

始めて間もない方ですか?
極ならこれから実装されるはずですよ。刀帳はご覧になった事があると思います。
番号が一振りづつ空いてますよね、極になった刀剣はその続き番号に極の姿が載っています。という事は当然太刀も極実装されると考えるのが自然でしょう。

極も修行帰還直後に即戦力にはなりません。
育てないと戦力としては不十分です。そして極の育成は特付きの刀剣のそれとは段違いに大変です。経験値も膨大ですから。

7面も実装直後は極も同時実装だったので攻略に使用できなかったプレイヤーも結構います。私も極ではなく太刀で攻略しました。
ただ、誰をいつどのように育成するかは審神者の自由なので好きにしていいと思いますよ。普通は5面までは太刀で攻略したほうが楽、と言われますが。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「刀剣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cos********さん

2019/2/2411:40:41

ありますよ(笑)。
太刀が有利なマップはたくさんあるし、極はすべての刀種にあります。実装が早いか遅いかだけ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる