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2019/2/24 10:25

22回答

ヒップアップの為に3ヶ月ほど前からスクワットをしています。 スクワット50回 スクワットした後に足上げるやつ25回 ゴムバンドで前後左右に足を開くやつ各20×3セット (語彙力なくてごめんな

ヒップアップの為に3ヶ月ほど前からスクワットをしています。 スクワット50回 スクワットした後に足上げるやつ25回 ゴムバンドで前後左右に足を開くやつ各20×3セット (語彙力なくてごめんな さい )を毎日してるのですが全く効果が出なくて、やり方が間違ってるのかなと不安です。気が早いのでしょうか?むしろ太ももが成長してる気がします。学生なのでジムには行けません。間違えているのであれば正しい方法を教えて頂きたいですm(_ _)m

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ベストアンサー

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ヒップアップしたいなら腸腰筋を伸ばすのがいいですよ。毎日両足10回ずつ必ずやります。太ってもお尻だけはプリッとしてます(爆)それはそれで悲しいものがありますが(・_・、)

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その他の回答(1件)

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頑張ってますね〜!^_^ 私もヒップアップ目指しています! 通常のスクワットは前の大腿四頭筋に効くので太ももが逞しくなるそうです。 ワイドスクワットが良いですよ。 お相撲さんがシコを踏むように大股でスクワットです!内転筋によく効きます。 あとヒップスラストもダイレクトにお尻に効くのでおススメです。イスやベットに背中を預けてお尻を突き上げるエクササイズです。 (詳しくはyoutubeなどで検索してみてください) 3ヶ月続けて効果が出ていないのなら体が慣れてしまっているのかも。バーベルやダンベルを使って負荷をかけられたら良いのですが、家トレなら水を入れたペットボトルやお米など重いものなら何でも使えるので負荷をかけてみては? あと、筋肥大にはタンパク質が必要なので食事も気をつけてください。そして筋肉痛の時はちゃんと休ませてあげる。睡眠もしっかりとる。 夏までにプリケツになりましょう♪