ここから本文です

Netflixでオススメのドラマや映画やアニメをおしえてください

アバター

ID非公開さん

2019/2/2411:02:25

Netflixでオススメのドラマや映画やアニメをおしえてください

titansとアンブレラアカデミーは見て面白かったです
あとteen titans goも好きです

閲覧数:
102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

duf********さん

2019/2/2421:59:35

ストレンジャーシングスという海外ドラマいいですよ!
少年たちの演技力、半端ないですが、吹き替えがオススメです(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sna********さん

2019/2/2418:48:35

ドラマならブレイキングバッド

プロフィール画像

カテゴリマスター

den********さん

2019/2/2411:33:29

『海外ドラマ』
オザークへようこそ
ヘムロック・グローヴ
THE SINNER 隠された理由
ベイツ・モーテル
13の理由
リバーデイル
アメリカン・ホラー・ストーリー
魔術師マーリン
ザ・シューター
シャドウハンター
サブリナ ダーク・アドベンチャー
ストレンジャー・シングス 未知の世界
ブレイキング・バッド
ベターコール・ソウル
LOST
ウォーキング・デッド
THE FLASH/フラッシュ
GOTHAM/ゴッサム
ARROW/アロー
タイタンズ
ブラックライトニング
フロンティア
ラスト・キングダム
ウォンテッド!ローラ&チェルシー
シャナラ・クロニクルズ
クイーン・オブ・ザ・サウス〜女王への階段〜
レギオン
サン・オブ・アナーキー
ブラックリスト
THE 100
マスケティアーズ:三銃士
THE AMERICANS/ジ・アメリカンズ
ザ・キリング
ビリオンズ
アウトランダー
刑事ジョン・ルーサー
殺人を無罪にする方法
スパルタカス
SUITS/スーツ
FARGO/ファーゴ
SHERLOCK/シャーロック
メンタリスト
12モンキーズ
sense8/センス8
NARCOS/ナルコス
スター・トレック ディスカバリー
3%
私立探偵ダークジェントリー
オルタード・カーボン
オーファン・ブラック
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック
ライン・オブ・デューティ
ピーキー・ブラインダーズ
トラベラーズ
ペーパーハウス
ブラック・ミラー
ハウス・オブ・カード 野望の階段
ボディガード 守るべきもの
ロスト・イン・スペース
ジェシカ・ジョーンズ
ルーク・ケイジ
デアデビル
パニッシャー
ザ・ディフェンダーズ

『洋画,映画』
ゼロ・グラビティ
インターステラー
アイ・アム・レジェンド
12モンキーズ
メン・イン・ブラック
グランド・イリュージョン
ジョン・ウィック
レオン
アウトローキング
マトリックス
バットマン ビギンズ
ダークナイト
ダークナイト ライジング
スター・トレック
スター・トレック イントゥ・ダークネス
ワンダーウーマン
ジャスティス・リーグ
アメリカン・スナイパー
ローン・サバイバー
ハート・ロッカー
プライベート・ライアン
シンドラーのリスト
最強のふたり
ジーサンズ はじめての強盗
ted
フェンス
それでも夜は明ける
ショーシャンクの空に
ナイトクローラー
プリズナーズ
スポットライト 世紀のスクープ
アメリカン・ギャングスター
ディパーテッド
コラテラル
ミニミニ大作戦
ロード・オブ・ザ・リング
バーフバリ
バーフバリ 王の凱旋
オール・ユー・ニード・イズ・キル
ヒットマンズ・ボディガード
ボーン・アイデンティティー
ボーン・スプレマシー
ボーン・アルティメイタム
ジェイソン・ボーン
イングロリアス・バスターズ
レヴェナント 蘇りし者
マスター・アンド・コマンダー
グラディエーター
ワイルドスピード
インセプション
ダンケルク
300
ヘイトフル・エイト
裏切りのサーカス
トランスフォーマー
オーシャンズ11,12,13
マイノリティ・リポート
ターミネーター2
バック・トゥ・ザ・フューチャー1,2,3

『アニメ』
・悪魔城ドラキュラ キャッスルヴァニア
・進撃の巨人
・鋼の錬金術師
・蟲師
・攻殻機動隊
・ソードアート・オンライン
・SSSS.GRIDMAN
・キルラキル
・PSYCHO-PASS
・ぼくらの
・とある魔術の禁書目録
・とある科学の超電磁砲
・オーバーロード
・Fate/Zero
・Fate/stay night
・氷菓
・コードギアス
・ブラックラグーン
・亜人
・A.I.C.O. Incarnation
・生徒会役員共
・灰と幻想のグリムガル
・TIGER & BUNNY
・ヴァイオレット・エヴァーガーデン
・魔法少女まどかマギカ
・ベルセルク
・化物語,猫物語,偽物語
・魔法使いの嫁
・ノーゲームノーライフ
・ダーリン・イン・ザ・フランキス
・デュラララ!!
・リトルウィッチアカデミア
・ヨルムンガンド
・甲鉄城のカバネリ
・幼女戦記
・はたらく魔王さま!
・GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
・結城友奈は勇者である
・ジョジョの奇妙な冒険
・刃牙/バキ
・シュタインズ・ゲート
・血界戦線
・妖狐×僕SS
・メイドインアビス