ここから本文です

コーヒーを使ったドリンクメニューとか、デザインコーヒー(エスプレッソコーヒーで...

cec********さん

2008/11/411:27:43

コーヒーを使ったドリンクメニューとか、デザインコーヒー(エスプレッソコーヒーで絵を書いたりするやつ?)の情報がたくさん載ってるサイトとかないですか?知っている方いましたらよろしくお願いします。

閲覧数:
790
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uutareさん

2008/11/416:14:24

デザインコーヒーは載ってないですが、ドリンクメニューは
ネスレのサイトがたくさん載ってます。
見ているだけでもおいしそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuy********さん

2008/11/703:19:42

こんなのどうでしょうか?
http://www.kosado.com/art_cafe/

ラテアートとか、デザインカプチーノとかで検索すると
たくさんヒットしますよ^^