ここから本文です

sixteenでTWICEミナが踊っていた曲名を教えてほしいです。バレエではない方で、ウ...

afe********さん

2019/2/2412:09:51

sixteenでTWICEミナが踊っていた曲名を教えてほしいです。バレエではない方で、ウンソと対決していた時のミナのダンスの曲名です。お願いします。

閲覧数:
188
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ccr********さん

2019/2/2623:35:45

Beyoncé - Drunk in Love (Explicit) ft. JAY Z
https://www.youtube.com/watch?v=p1JPKLa-Ofc
です。
SIXTEEN EP.04【日本語字幕】
https://www.youtube.com/watch?v=OwnjQzLsEU8
9分30秒あたりからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twi********さん

2019/3/109:35:41

ビヨンセの「ドランク イン ラヴ」です!

Yahoo!知恵袋 特別企画