ここから本文です

貯金3000万円もあるのに、 うっかりして携帯電話料金を1ヶ月以上、滞納してしまい...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2412:54:30

貯金3000万円もあるのに、
うっかりして携帯電話料金を1ヶ月以上、滞納してしまいました。もう俺は住宅ローン組めませんか?

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rxu********さん

2019/2/2414:01:43

携帯の毎月使用料に関しての料金ならば、問題はありません。

本体の分割払い(ローン)を滞納した場合は、影響があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2019/2/2414:32:05

それだけの預金があるのならお金がなくて払えなかったということにはならないと思うし、気づいてすぐに払ったのなら問題無いと思いますが、念のため口座振替払い?コンビニでの払いか分かりませんが払った時の領収書等はなくさないようにしておいた方がいいです。