ここから本文です

三ノ宮からUSJまでの高速バスは需要あるのですか?私は三ノ宮からUSJならJR(電車)...

awa********さん

2019/2/2417:04:20

三ノ宮からUSJまでの高速バスは需要あるのですか?私は三ノ宮からUSJならJR(電車)を利用した方が早いと思うのですが。神戸~大阪間の阪神高速は渋滞が激しいですから

閲覧数:
65
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2019/2/2417:49:59

バス路線は儲からなかったら即運行やめます。
運行が続いているから需要あるんですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dnm********さん

2019/2/2419:05:19

旅行者で荷物を持って移動となると、荷物室に格納してくれるバスも選択肢としてあるでしょう。高速道路を走りますから、着席乗車になります。電車のように立ちっぱなしになる可能性もありませんし。
それに阪神高速湾岸線は、それほど渋滞しませんので。

mbw********さん

2019/2/2418:11:04

「乗換が不安な方」「乗換が面倒な方」等 早い安いが選択肢で無く、とにかく乗って座ってしまえば目的地まで連れてってくれるが選択肢の方の需要が結構有るからだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nor********さん

2019/2/2417:07:41

需要があるから廃止になっていません。
しかも単独運行でなく2社が別々に運行しています。
それが共倒れになることなく運行が続いていることが需要がある何よりの証拠です。

sup********さん

2019/2/2417:07:38

JRは2回(もしくは1回)乗り換えがありますので、子ども連れなどであれば乗り換えなしを選択する人もいるのでは。