ここから本文です

うなぎパイ食べたらどーなるの??

アバター

ID非公開さん

2019/2/2418:31:08

うなぎパイ食べたらどーなるの??

閲覧数:
30
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mej********さん

2019/2/2419:11:44

うなぎ昇りになりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2019/2/2500:16:03

明るくなれます

jya********さん

2019/2/2419:11:55

夜パートナーが居ないと気が狂います。

jkb********さん

2019/2/2419:02:17

空袋と空箱になります。

hid********さん

2019/2/2418:57:17

夕食後に夫婦で団欒してください

so9********さん

2019/2/2418:44:06

「ああ、旨かった」と満足します。それだけです。