ここから本文です

アニメのけいおんで、澪ちゃんが歌うシーンってありますか?

pzi********さん

2019/2/2418:58:36

アニメのけいおんで、澪ちゃんが歌うシーンってありますか?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2019/2/2612:00:10

あるよ!確か新歓ライブ(梓が入学した時(確か))で唯がギターの弾きに夢中になって歌い忘れた時サポートして歌った!

澪ついでにED曲の澪が歌ってるNo Thank Youかっこよくて好きです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ata********さん

2019/2/2515:25:27

よくあります。

完全リード、唯とのデュエット、コーラス、全員での歌い回し

澪ちゃんのボーカルはカッコイイですよ。

jho********さん

2019/2/2419:34:44

ありますよ

唯が歌詞を忘れて慌てて澪ちゃんが歌います

途中からデュエットになります

#8「新歓!」