ここから本文です

小泉元総理がラジオで、 「石破氏が総裁選の第一候補」 と語った。この意図...

shi********さん

2019/2/2419:30:50

小泉元総理がラジオで、

「石破氏が総裁選の第一候補」

と語った。この意図は?

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2019/2/2419:59:53

息子が多少世話になっているので、お世辞です。

質問した人からのコメント

2019/2/25 13:41:37

皆さん回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2019/2/2420:23:58

韓国と創価学会万歳!

ってことなんでしょうね。
小泉親子や石破親子は反日でなくとも、決して親日では無く、外国人参政権を日本政府に認めさせようとする韓国北朝鮮系と関わりの深い人たちです。

ht0********さん

2019/2/2419:46:04

第一候補ですよ
その目が無いから
第一候補なんです
本命隠すために
今から第一候補なんていってたら
言われた本人は潰れますよ。

hif********さん

2019/2/2419:39:51

石破さんに自民党から離党するよう促しています。
石破さん喜んでいますかね?