ここから本文です

グラブルの風古戦場に向けて魔法剣士、風テトラストリーマを作るべきでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2421:13:09

グラブルの風古戦場に向けて魔法剣士、風テトラストリーマを作るべきでしょうか?

キャラの取得状態は画像の通りです。
グローリーをまだ取得できていないのですが、
グローリーの方が強いでしょうか。

グローリー,グランブルーファンタジー,風テトラストリーマ,風古戦場,魔法剣士,シヴァ,魔法戦士

閲覧数:
232
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2019/2/2509:47:14

汎用性が高いのはグローリーですね。

魔法戦士は一定の条件下でとても強い、という感じです。
・テトラストリーマに英勇のエンブレムをつける
・確定かそれに近いレベルのTA率を確保
・シヴァ(火は最終エッセル)
・属性攻撃バフ(鞄など)
以上を全て揃えて初めて強さを発揮します。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/2515:07:59

    ご回答ありがとうございます。
    理解しました。
    参考にさせていただきます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/25 15:10:06

御二方ともご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sp4********さん

2019/2/2509:56:42

魔法戦士やるにはキャラが足りないですし、これでやろうと考える辺りそもそも何故魔法戦士が選択肢になってるか微塵も理解出来てなさそうですからグローリーの方がいいですね
魔法戦士は1Tで高火力を叩き込んでHPを飛ばす想定なので他の回答者さんも言ってますがシヴァなり強力なバフなり確定TAなり追撃キャラが必要になります