ここから本文です

大喧嘩をしました。別れたいとか思ってないよね?と彼女に聞いたら、別れるとか嫌...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2422:14:49

大喧嘩をしました。別れたいとか思ってないよね?と彼女に聞いたら、別れるとか嫌だから考えてないよ。と言われました。これはどういうことですか?

閲覧数:
18
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luk********さん

2019/2/2422:16:00

そのままの意味でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wil********さん

2019/2/2422:20:25

その意味を、君が本当に理解しないのなら
別れた方がお互いのためかもしれない。

luc********さん

2019/2/2422:19:24

その喧嘩、私はなにも悪くないと思っているんでしょう。

別れる気はないから、あなたが謝ってねと。

szp********さん

2019/2/2422:16:17

うん、そのまま