VS嵐と嵐にしやがれの後枠は、この中の誰の冠番組を見たいですか?

ベストアンサー

0

ジャニーズ以外の選択肢あまりみていませんでしたが、 個人的には 8 のスガシカオさんがMCする音楽トーク番組が どっかにあってもいいと思いますw でもそれは、VS嵐や嵐にしやがれ以外の枠でお願いしたい。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

もう少しばらけるかと思いましたが… 皆さん回答ありがとうございます。

その他の回答(13件)

0

1枠が関ジャニ∞で1枠がHey! Say! JUMPだと思います。 なぜならファンクラブ会員数もそうですが嵐の次に多い2組で土曜の朝にどちらのグループも冠番組を放送しているからです。

1

16 King & Prince 見たいか見たくないかではなく、可能性が高いと思う。

1人がナイス!しています

0

ジャニーズなら私はWESTに冠を与えるべきだと思うけど、人気順なら関ジャニキスマイヘイジャンになりますよね。 でも若さ的にはセクゾンWESTキンプリ辺りが良いかもしれないですね。 ジャニーズじゃなければ千鳥や和牛が番組持つかも。