ここから本文です

この人物が思い出せません 男性でコメディアン? たぶんもう亡くなられている...

kai********さん

2019/2/2422:29:40

この人物が思い出せません

男性でコメディアン?
たぶんもう亡くなられている(昭和1ケタ生まれ?


口ひげを生やしかなり痩せている(一見稲川淳二っぽい)
奥さんは一般人だがぽっちゃりしていて恐妻風(確か一緒にCMに出ていたかも)

顔はわかるのですが、名前がわかりません
誰でしょうか?

補足藤村俊二さんではありません

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nip********さん

2019/2/2502:32:28

俳優、大泉滉、おおいずみあきら
さんですね。
画家サルバトール・ダリみたいなチョビ髭の
風貌の方でしょう?

質問した人からのコメント

2019/2/25 21:56:37

この人でした!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yok********さん

2019/2/2422:34:23

大村崑(こん)さん・・・?