ここから本文です

ジェットリーは広東語も喋れるのでしょうか?

jer********さん

2019/2/2500:28:24

ジェットリーは広東語も喋れるのでしょうか?

ジェットリーは香港映画にも多数出演されてますが広東語も喋れるのか気になりました。

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bxi********さん

2019/3/112:48:57

話せますよ。
もちろんネイティブではありませんが、広東語のセリフのみならず、インタビューにも答えられないぐらい話せますよ。
香港で見た番組で話していたのを見ました。

  • 質問者

    jer********さん

    2019/3/321:44:11

    回答ありがとうございます!
    香港で仕事することも昔は多かったと思うので広東語話せるか気になってました^ ^
    ある程度は喋れるのですね^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ebi********さん

2019/2/2715:32:43

かつてファンと直接交流するメッセージボード内で、家族間での会話は英語、北京語、広東語だと答えていましたよ。奥さんもトリリンガルだしね。