ここから本文です

先代のBMW3シリーズ(320d)ですが、最大積載量を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2019/2/2509:32:23

先代のBMW3シリーズ(320d)ですが、最大積載量を教えて下さい。

大人4人+幼児1人(ジュニアシート)で乗れるか知りたいのです。

補足セダンタイプです。

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yp4********さん

2019/2/2510:11:43

積載量はトランクのサイズじゃないでしょうか!?ジュニアシートのサイズや取り付け位置、乗る人の体型によるんじゃないでしょうか!?

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/25 11:17:45

どうも275キロって感じでした。
車両総重量-車両重量から求めると。
55キロx5人か・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2019/2/2510:40:57

最大積載量ってw
乗車人数は5人乗りだから、大人4人の子供1人はカタログスペック上は可能ですよ。
チャイルドシートつける場合は乗車する方の体格によりかなり狭くなると思いますがね。

jid********さん

2019/2/2510:18:58

人は乗れますが 貨物車では有りませんので 最大積載量はありません。