ここから本文です

引っ越し見積もりについて。東京から広島まで、単身パックで30万かかると言われた...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2510:08:14

引っ越し見積もりについて。東京から広島まで、単身パックで30万かかると言われたのですが、そんなにかかるのでしょうか。。びっくりしています。

3月末予定ですが…
5月過ぎれば半額になるとか。

本当に30万もかかるのでしょうか?
電話で聞いただけなんですが…

閲覧数:
544
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pri********さん

2019/2/2510:16:06

30万かかるのかどうかはどちらとも言えません。
人件費が高いか安いかなんて言い値ですから。
ただ言えるのは引っ越しシーズンはどの引越し屋も手が回らない&その値段でも仕事があるって事なんですよ。
逆にシーズンを外せば閑散期なのでかなり安く出来ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「引っ越し 単身パック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2019/3/219:03:04

お断り見積もりですかね。

ken********さん

2019/2/2510:10:50

10万円前後でしょ。今は引っ越しシーズンとレオパレス問題で高額。