ここから本文です

平日朝ラッシュの混み具合について。 阪急十三駅から河原町方面の、快速急行の混...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2510:39:54

平日朝ラッシュの混み具合について。
阪急十三駅から河原町方面の、快速急行の混雑具合を教えて下さい。十三駅7時過ぎの快速急行を利用予定ですが、座るのは厳しいでしょうか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/2/2511:06:09

梅田で席は埋まっていると思います。運が良ければ淡路で座れるかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

菜々子さん

2019/2/2615:05:45

十三から座るのは厳しいと思います