ここから本文です

最近アデランスが気になります。 加齢の為、髪の毛がペタンコでおしゃれをしても...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2511:56:33

最近アデランスが気になります。
加齢の為、髪の毛がペタンコでおしゃれをしてもキマりません。

パーマをかけたりドライヤーで根本を立ち上げたり様々なことを試しているのですが駄目です。

髪の毛にハリやコシを感じられません。

いつまでも若々しくいたいと、エステに通ったりして結構お金かけているのに髪の毛がこれじゃあ台無しです。
髪の毛のアンチエイジングってどうすればよいですか?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dwy********さん

2019/2/2711:35:21

アデランスでヘアアップアルファという大人のエクステをやりました。
まるで自分の髪の毛のように自然でふわふわです。

私も頭頂部のぺたんこが嫌でお試しコースをやってみたのですが、最高だったのでさらに本数を増やしました!
お友達にも紹介しているくらい気に入っています。

お試しコースなら気軽にできると思うのでぜひ一度試してみて下さい。

ちなみにアフターケアも特になく、普通にシャンプーしてドライヤーもできるし、アイロンでセットしても大丈夫。
本当に普通に過ごすだけなので気軽ですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k9l********さん

2019/2/2611:22:18

根本的なヘアケアはきちんとされているのでしょうか?
パーマやアイロンで髪の毛をセットするのはいいですが根本的な解決にはなりません。
髪の毛を傷めてしまうので逆効果ともいえます。

まずはきちんとシャンプー、トリートメントで髪の毛にハリやコシを取り戻してあげましょう。

s93********さん

2019/2/2610:33:14

あーわかります。
歳とると髪の毛どんどんぺちゃんこになっていきます。
悲しいですよね。
アデランスのCM私も気になりますし。
それにしてもエステ行ったりしているなんて美意識高いですね、尊敬します。

私なんてエステも行かないし髪の毛もぺちゃんこだしどんどんTHEおばちゃんになっていってますよ。。笑

歳には抗えないけどお互いがんばりましょう!