ここから本文です

パソコンとプリンターを繋ぐケーブルを探しています。 変換ケーブルでパラレル...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2511:58:32

パソコンとプリンターを繋ぐケーブルを探しています。

変換ケーブルでパラレルの25Pinのオスで

反対側がUSBのものを探しているのですが、
見つかりません。

メスタイプは、でてくるのですが・・・・
オスは、ないのでしょうか??

画像の25Pinの部分がオスの物を探しています。

オス,プリンター,変換ケーブル,メスタイプ,ICUSB232DB25,RS232CシリアルDB9,パソコン

閲覧数:
20
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko3********さん

2019/2/2512:11:41

スターテック.com 1ポートUSB - RS232CシリアルDB9/DB25変換ケーブル ICUSB232DB25 https://www.amazon.co.jp/dp/B003WOWBBW/ref=cm_sw_r_cp_api_i_sZ1CCbA...
こんな感じ?

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/26 12:01:30

これです!
助かりました。
ありがとうございました(-^〇^-)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2019/2/2512:00:36

写真があるなら、現品もあるんじゃない。

hun********さん

2019/2/2512:02:03

えーとですね正直に言わせてもらうならプリンター変えましょう
インク手に入りにくくなっていませんか?
今の機種の方が印刷速度もきれいさも上だと思いますよ
ちなみに写真のがオスだと思うので探してるのメスではありませんか?