ここから本文です

B’zのツアーグッズでツアーパンフがありますが、みなさんはあれは買ってますか?自...

doy********さん

2019/2/2512:49:24

B’zのツアーグッズでツアーパンフがありますが、みなさんはあれは買ってますか?自分はアクションまでは買ってましたが、それ以降は買わなくなりました。
ツアーパンフの感想など聞かせてくれませんか?

閲覧数:
52
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

志玲さん

2019/2/2513:10:55

同じですね。
私も「ACTION」までほぼ義務感で買ってました。
でも、気づいたらパンフレットって一回見たらほぼ見なくなってたので、それ以降買うのをやめました。

それで前回の「HINOTORI」で久しぶりに買ってみたんです。
ですが、やはり一回目を通してそれっきりです。

まぁ、ある種B'zの写真集ですからね。
記念としてとかコレクションとして買う人が多いのでしょうが、
私はその分、他のグッズにお金をかけるようになりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/2/2515:43:10

買わない
高いし一回見たら見ないし
仕舞う場所に困る

eli********さん

2019/2/2514:00:52

記念として買いますね。あまり見ずにずっと飾ってます。

lov********さん

2019/2/2513:59:36

私は毎回必ず買いますね。おっしゃる通りある意味写真集です。フッと無性に見たくなるんですよ。その時代時代の B'zに会いたくなって、パンフや会報観てはいつもドキドキしています。パンフならではのアートチックな雰囲気の写真も凄く好きなので。