ここから本文です

【彼氏を私から振ったのですが、セフレでいたいかも…と思っています】 2ヶ月ほ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2512:54:40

【彼氏を私から振ったのですが、セフレでいたいかも…と思っています】

2ヶ月ほど前に、彼氏を私から振りました。

また付き合いたいとは思いませんが、
体の相性が良かったため、また惚れて付き合う人ができるまでは、セフレ関係ではありたいと思ってしまいます。

つまり、つなぎですね。

男性からしたら、どうですか?
振られた彼女からセフレの関係を提案されたら、少しは未練もある相手とHはできて嬉しい!のでしょうか?

こちらが相手を都合の良い人に据え置くことになるため、相手からも都合の良い人として思ってもらえれば良いのですが…。

変に復縁を期待されるのが面倒臭いなと…(^ ^;)

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
237
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ase********さん

リクエストマッチ

2019/2/2514:27:25

おそらく80%の男性はOKすると思います。
60%は復縁を希望するでしょう。
30%は貴方も未練があると勘違いするでしょう。
5%ぐらいは復縁したものと思い込み、貴方が彼氏を作ったら怒り出すかもしれません。

セフレになることは簡単だと思います。
ただ、復縁話になる可能性は高いです。
相手によっては、セフレ関係を解消する時に一悶着あるでしょう。

個人的には、相手男性の性格的に絶対勘違いはしないだろう、という確信が持てないなら、
辞めておいたほうがいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「彼氏からセフレ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2019/2/2513:11:49

僕ならうれしいですね

min********さん

リクエストマッチ

2019/2/2513:09:50

貴女は正直な女性ですね。
男性からすればこんなに有難い話は無いので、きっと元カレも了解してくれると思います。

oka********さん

2019/2/2512:58:10

次回は次の男を見つけてから別れましょうね(笑
僕的には全然OKです、なんなら彼氏が出来ても続けない?って(笑