ここから本文です

愛想を尽かされてしまった彼氏と元通りになりたい。。。

アバター

ID非公開さん

2019/2/2513:51:14

愛想を尽かされてしまった彼氏と元通りになりたい。。。

半同棲している彼氏にキレられてしまいました。

私は高身長の彼とは30cm以上差があるので高いヒールを履いています。お出かけ先の駐車場が砂利で、歩きづらいとの理由でずっと彼の腕にしがみついていました。帰宅後、あんなんなら靴履いてけよとキレられて実家に帰ってしまいました。

ヒールを履いてしがみつくなんて付き合った頃からやっているので、ずっと我慢していたんだと思います。もう愛想を尽かされてしまいました…

もう別れは覚悟していますが、なにを送っても既読無視です。帰ってしまう時と、その日の夜と翌日、謝罪ラインはいれています。荷物もたくさん私の家にあるし、最後に話くらいしたいし、連絡だけは取りたいのです…

喧嘩ではないので、謝って仲直りできるとは思えません。愛想を尽かされてしまった人と元通りになる方法を教えてください。。。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2019/2/2514:05:53

おっしゃるとおり、もう謝らなくてもいいと思います。
ラインなど送る文章にも一切「ごめん」とか謝罪の文面入れなくていいです。

毅然としていましょう。

あと、そのくらいのことで、愛想をつかすような人とこの先もやっていけるのか…ご自分の気持ちも振り返ってみてもらって。。

たまたま、イライラしてたとか、何か別の原因があるような気がします。
それと、いつでも帰れるような実家があることが、彼のワガママを助長させています。あなたと向き合わずに適当に逃げた。要するに彼が子供なんです。身体の身長差は30cmあっても、実際の彼はあなたよりずっと小さい、5歳くらいの子供だと思いましょう。

ヘソ曲げた子供に対してごめんと言い続けても、ますます意地を張って無視するでしょう。
だからしばらくほっときましょう。
そのうちあちらの方からあなたの様子を伺ってくるように思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

編集あり2019/2/2514:37:26

ヒールを履いてしがみつくのは付き合い始めは彼も特段気にして居なかったんだと思います。貴女への気持ちが冷めたものになり、貴女のそういった行動すら鼻についてしまうのでしょう。
今回の砂利でヒールは、彼にとっては別れのキッカケにしか過ぎないと思います。なので、砂利でヒールを履いた事に対して謝ってもあまり意味のない事の様に思います。

貴女も既に別れを覚悟されているならば、最後に話だけでもと未練を見せても仕方ないのではないでしょうか。既読無視という事はブロックされている可能性もありますよね。

苦しいかもしれませんが、彼の気持ちが再び貴女に戻らないのならば、すっぱり諦め、前に進むしかないでしょう。
彼の荷物が残っている様ですから
「別れるというなら悲しいけれど受け入れます。荷物はどうしますか?全てまとめたので、送りますか?」とだけ連絡し、相手の返答を待ち貴女からはそれ以上何もしない方がいいと思います。

shi********さん

2019/2/2513:57:23

本当に理由はそれだけかな?きっと別の行動でも納得できないところがあったんじゃない?ヒールはその末端で。

精神的に頼りっぱなしとか、金銭的にあまえてるとか、そういう交際や同棲していくなかで彼に負担があることってなかった?もしそれがあったら、そこに気づけてない人に謝られても何もわかってないってなりそう。

sp8********さん

2019/2/2513:55:50

そんなに謝らないといけないような酷いことをしてるようには思えません。
追うと逃げるように、
あなたから追いかけるのをやめてみてはどうでしょう。
そのうちにあなたの気持ちも落ち着いて、諦められるかもしれないし。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる