ここから本文です

UVERworldのかっこいい曲ベスト5を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2019/2/2513:57:35

UVERworldのかっこいい曲ベスト5を教えてください!

閲覧数:
41
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/3/102:47:20

自分なら
1.7th trigger
2.激動
3.~流れ・空虚・THIS WORD~
4.在るべき形
5.クオリア
です
特に好きな曲です。
ご参考までに

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cro********さん

編集あり2019/3/122:50:38

1.7th trigger
2.GOOD and EVIL
3.corestream インストです。
4.エミュー
5.奏全域
です!!!

ait********さん

2019/2/2516:25:47

どの曲も好きなのですが、5つ選ぶとしたら

1 Fight For Liberty
2 一億分の一の小説
3 激動
4 シャカビーチ
5 マダラ蝶

ですかね!特に順位はありません。どの曲もかっこいいので決められません(笑)
あくまで個人の意見です(^_^)

tat********さん

2019/2/2514:16:14