ここから本文です

三浦大知さんが陛下の前で歌っておられる時に美智子様は微笑で興味深く鑑賞されて...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2514:23:42

三浦大知さんが陛下の前で歌っておられる時に美智子様は微笑で興味深く鑑賞されていましたが、陛下はちょっと不機嫌そうな顔をなさってる様に見えたのは気のせいでしょうか?

補足しかし、美智子様は素晴らしい奥様だと思います。

閲覧数:
1,655
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2019/2/2522:22:49

天皇陛下はずっと座っているのがお辛そうだったので、もしかしたら体調が優れなかったのかもしれません。 歌の後に8分間のスピーチも控えてましたし(>_<) でも決して不機嫌とかではなく真剣に、一生懸命聞かれていたと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/2522:42:57

    確かに。スピーチに緊張なさってたのもあるんでしょうね

「三浦大知」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sek********さん

2019/2/2515:35:55

気のせいです。
素晴らしい ご夫婦だと思います。

御作詞 天皇陛下
御作曲 皇后陛下 です。

一生懸命 お聞きになられていたのだと思いますよ。