ここから本文です

中学三年なのですが、学校でいじめを受けています。そして最近学校でたまに臭い臭...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2514:58:25

中学三年なのですが、学校でいじめを受けています。そして最近学校でたまに臭い臭いと言われます。

すごく辛かったので親やおばあちゃんに「私って臭い?」と聞いてみたのですが、そんなことないと言っていました。
それでもあまりにも言われるので、匂いの原因ってなんですかね、、、体はいつも念入りに洗って歯磨きも毎日欠かさずやっています。

でも一つだけ、服の匂いがいつも気になるのですが、服の匂いを良くする方法って何かありますかね、教えてください。

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twi********さん

2019/2/2515:16:35

ちゃんと洗濯物は乾かすとか、ファブリーズするとかですかね?
ってか、本当に臭いんでしょうか?
臭いっていいまくるそれがいじめなんじゃないでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

名無しさん

2019/2/2516:51:18

いじめのひとつとして臭くなくても臭い臭いということもあります。

2019/2/2515:25:13

柔軟剤を入れて洗う
ファブリーズを振る
生乾きは臭いので外干し必須

ratanさん

2019/2/2515:08:53

・臭いと思った服はハンガーにかけて風に当てる。
または洗う。

・洗濯物が臭くなるとすれば、乾き方が遅いということでは?
晴れた日に洗ってさっさと干す。
湿気ないうちに畳んで仕舞う。または吊るす。

・あるいは血の匂いの場合も。

「匂い、臭い臭い」に関する質問