ここから本文です

久保君がA代表に加わったらどういったアタッカー陣になりそうですか?

kam********さん

2019/2/2516:47:03

久保君がA代表に加わったらどういったアタッカー陣になりそうですか?

アタッカー陣,久保君,A代表,大迫,久保,中島,守備

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nic********さん

2019/2/2518:11:48

左から中島、大迫、久保とか。

まぁそれで守備がどうなるかは知りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fgd********さん

2019/2/2615:59:32

アタッカー陣になりそうです

kamui_is_japan_no1 への回答

アタッカー陣になりそうです

kamui_is_japan_no1 への回答