ここから本文です

プレイステーション4のドラゴンクエストヒーローズって2種類あるのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2517:12:55

プレイステーション4のドラゴンクエストヒーローズって2種類あるのですか?

今日、電気屋さんに行くと2種類ありました。
一つは普通で、もう一つはアルティメット ヒッツと書いてありました。
何が違うのですか?

ドラゴンクエストヒーローズ,アルティメットヒッツ,プレステ,家電量販店,PS4,ヒーローズ,アマゾン

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/2/2600:34:43

しかも、わざわざ電気屋で買う事ない! アマゾンで中古で
1000円ぐらいであるし!

ちなみにヒロズは
1と2があるよ!

やるなら絶対に2!

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/26 01:06:57

そんなに安いんですか!
1と2が買えるんじゃないですか。
中古で買うことにします。
回答ありがとうございました。
他の回答者様もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ああああさん

2019/2/2517:16:27

それは同じゲームの通常版と廉価版です。
発売時期の違いで価格やパッケージが異なっているだけで
中身は一緒ですよ。