ここから本文です

愛月ひかる 彩風咲奈 芹香斗亜 桜木みなと 月城かなと 柚香光 礼真琴 永久...

uta********さん

2019/2/2517:26:32

愛月ひかる
彩風咲奈
芹香斗亜
桜木みなと
月城かなと
柚香光
礼真琴
永久輝せあ
暁千星
風間柚乃

この辺りは全員トップスター当確ですか?

閲覧数:
1,837
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cit********さん

2019/3/209:03:10

愛月ひかる→専科異動&95期がいるのでトップはないですね

彩風咲奈→当確ですが、名実ともにもう少しほしいですね…。

芹香斗亜→当確でしょう。

桜木みなと→オーシャンズでもポスター入りしましたし、愛月さんの異動も桜木さんを上げるためなので、当確とまでは言えませんがトップなると思います。

月城かなと→美弥さん退団後に2番手になるでしょうし、人気も実力も現トップよりあるので、当確と言ってもいいでしょう。

柚香光→当確です。歌がんばれ!

礼真琴→弱点なし!当確です。

永久輝せあ→97期はトップ娘は絶望的ですし、1つの期から1人はトップ出すと思うので、当確とまでは言いませんが、なると思います。ただし、雪ではないでしょう。

暁千星→ザ・御曹司でしたが、風間さんがすごいですからね…。珠城さん月城さんの任期によっては月ではなれないかもしれません。

風間柚乃→前述通り御曹司ありちゃんに迫っています。当確と言うにはまだ早いですが、なると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hel********さん

2019/2/2817:56:58

礼、柚香、月城、永久輝、風間は人気からして当確でしょう。

彩風、芹香も当確でしょうが、もう少し人気が欲しいです。

アバター

ID非公開さん

2019/2/2817:53:32

全員、トップスターになる可能性はありますが、当確といえるのは礼真琴さんと柚香光さんくらいではないかと。
正直、愛月ひかるさんは厳しい状況のように思われます。

con********さん

2019/2/2814:02:50

彩夏風さん、月城さん、柚香さん、芹香さんは確定でしょうね。

ずんちゃんは個人的にすごい応援してますがまだ分からないですね。真風の辞めるタイミングと芹香さんがどうなるかによります。

愛月さんも微妙ですね、、

プロフィール画像

カテゴリマスター

gan********さん

2019/2/2811:25:58

愛月ひかる ダメ

彩風咲奈 ◯
芹香斗亜 ◯
桜木みなと ダメ
月城かなと ◯
柚香光 ◯
礼真琴 ◯
永久輝せあ ◯
暁千星 ダメ
風間 ◯

si_********さん

2019/2/2718:04:03

当確というとわかりません。タイミングなどもありますし、5組もありますから。

当確と言えるのは柚香光、礼真琴、芹香斗亜、暁千星
現在のトップ次第なのは彩風咲奈、月城かなと
タイミング次第なのは桜木みなと、月城かなと
まだ若手なので今後わからないけれどこれから十分可能性があるのは永久輝せあ、風間柚乃ではないでしょうか。

愛月ひかるさんは、専科に行ってしまわれたので、北翔さんのようなことがない限り、トップの可能性は低いと思います。
月組はまだまだトップがお若いので、本当にトップ次第だと思います。100%なるだろうと現在わかってるのは柚香光さん、礼真琴さんくらいでしょうか。