ここから本文です

基礎体温グラフ

mie********さん

2019/2/2519:13:26

基礎体温グラフ

初めて基礎体温をつけだしました。
このグラフはちゃんと2層になってるでしょうか?
この数ヶ月、生理周期が25~28
もともと3,4日で終わるのですが、最近は3日めにはほとんどでないこともあります。
無排卵なのでは?と心配です。

この間、排卵日があったとするといつになりますか?

1/28 前回生理開始
2/22 今回生理開始

3 4日,基礎体温グラフ初めて基礎,排卵日,生理周期,前回生理開始,生理,排卵

閲覧数:
133
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buf********さん

2019/2/2519:23:46

10日から上がり12日間高温期で生理が来てますので排卵もあり2層になってますよ。

質問した人からのコメント

2019/3/4 10:03:30

ありがとうございました!

「基礎体温 グラフ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xgn********さん

2019/2/2520:14:25

2月10日から高温期なので排卵は9日前後。

ちゃんと2層になっています。

ただグラフがアバウトすぎるので、クラフを変えるだけでもっと分かりやすくなると思います。

med********さん

2019/2/2519:25:35

排卵日は次の生理のおよそ2週間前だそうです。普通はその直後から高温相になり、妊娠していれば高温相が続き、妊娠していなければ約2週間で低温相になるとともに生理が来ます。2月9日あたりが排卵日でしょうね。