ここから本文です

土屋鞄、大峡製鞄、万双、GANZOの中からメンズ財布を買おうと思っています。

アバター

ID非公開さん

2019/2/2520:19:31

土屋鞄、大峡製鞄、万双、GANZOの中からメンズ財布を買おうと思っています。

それぞれ比較したときのランク、製品の特徴(得意分野等)を教えてください。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nis********さん

2019/2/2520:52:59

私だったらこのブランドを買うという順で話します。
1、GANZO
革の詳細(タンナーや名前)が分かるので安心、質のいい革が豊富。コバ、縫製がとても丁寧、長く使える上にエイジングケアについても詳しく教えてくれる。デザインも「GANZO」らしさがあり、育てていく楽しみも、デザインの楽しさも、細かいところまでの美しさも楽しめる。(使用歴・ミネルバナチュラルシリーズのZipパース、BOXコインケース・シェルコードバン2シリーズの二つ折り財布、BOXコインケース・ブライドルカジュアルシリーズ、L字ファスナーコインケース)

2、土屋鞄
デザインが豊富で、温かみのあるものが多く、シンプルでシックなものからクラフト感のあるものまでいろいろ。エキゾチックレザーが殆ど無いのが難点か。ヌメ革の質はいい気がする。(使用歴・ナチューラぬめ革、L字ファスナー)

3、大峡製鞄
シンプルイズベスト、使ったことがないのでよくわからないし、レビュー自体あまり見かけないのでよくわからない。ランドセルをこだわるならここ、といったイメージ。大峡製鞄好きだったらいいんじゃないかな、、、使ってみたいという意味で3番目。

4、万双
シンプルイズベスト、ミシンだが縫い目が面白くまるで手縫いかのような斜め具合。ただ、革の質が少し残念だった。当たり外れもあるかもしれないが、、、真の意味で値段相応であるとは思う。悪いというわけではない。が、財布はもう欲しい とは思わない。コスパが優れてるのが特徴かと。(使用歴・コードバン長財布)

「土屋鞄」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる