ここから本文です

洋楽バンドに詳しい人!!今日TSUTAYAで前から気になってたTHE POLICE、ニルバーナ...

kec********さん

2008/11/418:20:19

洋楽バンドに詳しい人!!今日TSUTAYAで前から気になってたTHE POLICE、ニルバーナ、Mr.BIG借りてきました!!どれもかっこよくて心に響きました!! 他にオススメバンドないっすか??(●アホ3アホ●)古いバンドでも新しいバンドどちらでも!でもパンク系メタル系ばっかり聞いてきたので、それ以外でお願いします!!

閲覧数:
382
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/11/419:25:16

じゃぁ、これを聞くんだっ!!

Creedence Clearwater Revival ってバンドで- Fortunate Son って曲。
↓↓↓
http://jp.youtube.com/watch?v=JBfjU3_XOaA

Grand Funk Railroadってバンドで - We're An American Band
↓↓↓↓
http://jp.youtube.com/watch?v=Lo6HONeuT-M&feature=related


ようこそ!1970年代のアメリカンロックの世界へ!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

JEMさん

2008/11/419:05:40

MR.BIGってことで元ギタリストのポール・ギルバート
http://jp.youtube.com/watch?v=9ihz4ccxO-k

やはり元ギタリストのリッチー・コッツェン
http://jp.youtube.com/watch?v=NGRsS4KolcU

二人ともとても好きです。
ギタリスト物なら他にERIC JOHNSONなんかがオススメです。
http://jp.youtube.com/watch?v=5YYjXJaUJos

最近流行りのバンドならCOLDPLAYがオススメです。
http://jp.youtube.com/watch?v=dvgZkm1xWPE
http://jp.youtube.com/watch?v=XbI1FpLd4Vk

bar********さん

編集あり2008/11/419:01:59

●BECK の「オディレイ」 http://www.barks.jp/cdreview/?id=52001332
●RADIO HEAD の『ザ・ベスト・オブ / THE BEST OF』
http://www.emimusic.jp/international/release/200805/tocp70520.htm

●ROY WOOD の『マスタード』 古いが 名盤です。

http://images.google.co.jp/imgres?imgurl=http://g-ecx.images-amazon...

http://images.google.co.jp/imgres?imgurl=http://www.clinck.co.jp/_j...

BECKとROY WOODはバンドではありませんが。