ここから本文です

バンドリでfullで聞ける曲(カバー曲も)の名前全部教えてください!

miu********さん

2019/2/2521:56:13

バンドリでfullで聞ける曲(カバー曲も)の名前全部教えてください!

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2019/2/2523:50:48

CD出てる物は全部fullサイズですのでCDを買うか音楽配信サイトで購入またはダウンロードする事をオススメします。
【Poppon'Party】
・Yes! BanG_Dream!
・ぽっぴん’しゃっふる
・STAR BEAT!〜ホシノコドウ〜
・夏空 SUN! SUN! SEVEN!
・走り始めたばかりのキミに
・ティアドロップス
・ときめきエクスペリエンス!
・1000回潤んだ空
・キラキラだとか夢だとか ~Sing Girls~
・Happy Happy Party! 
・前へススメ!
・夢みるSunflower  
・Time Lapse
・八月のif
・夏のドーン!
・クリスマスのうた
・B.O.F
・キミにもらったもの
・CiRCLING
・Light Delight
・二重の虹(ダブル レインボウ)
・最高(さあ行こう)!
・ガールズコード
・切ないSandglass
・キズナミュージック♪
・Home Street
・ティアドロップス ~Popipa Acoustic Ver.~ 
・走り始めたばかりのキミに ~Popipa Acoustic Ver.~
・Yes! BanG_Dream! ~Popipa Acoustic Ver.~ 
・夏空 SUN! SUN! SEVEN! ~Popipa Acoustic Ver.~ 
・STAR BEAT!~ホシノコドウ~ ~Popipa Acoustic Ver.~
・Jumpin'
・What's the POPIPA!?
【Roselia】
・BLACK SHOUT 
・LOUDER
・Re:birth day
・陽だまりロードナイト
・熱色スターマイン
・ -HEROIC ADVENT-
・ONENESS
・Determination Symphony
・Opera of the wasteland
・軌跡
・Neo-Aspect
・Legendary
・R
・BLACK SHOUT(リマスターver.)
・Neo-Aspect(リマスターver.)
・BRAVE JEWEL
・Sanctuary
・Safe and Sound
・PASSIONATE ANTHEM
【RAISE A SUILEN】
・R·I·O·T
・UNSTOPPABLE
・A DECLARATION OF ×××
・EXPOSE ‘Burn out!!!’ 
【Pastel*Palettes】
・しゅわりん☆どり~みん
・パスパレボリューションず☆ 
・ゆら・ゆらRing-Dong-Dance
・はなまる◎アンダンテ
・もういちど ルミナス
・SURVIVOR ねばーぎぶあっぷ!
・天下卜ーイツA to Z☆
・Wonderland Girl
【ハロー、ハッピーワールド!】
・えがおのオーケストラっ!
・ハピネスっ!ハピィーマジカルっ♪
・ゴーカ!ごーかい!?ファントムシーフ!
・YAPPY! SCHOOL CARNIVAL☆彡
・せかいのっびのびトレジャー!
・キミがいなくちゃっ!
・わちゃ・もちゃ・ぺったん行進曲
・ハイファイブ∞あどべんちゃっ
・ふわふわ☆ゆめいろサンドイッチ

【Afterglow】
・That Is How I Roll!
・True color
・Hey-day狂騒曲
・Scarlet Sky
・ツナグ、ソラモヨウ
・Jamboree!Journey!
・Y.O.L.O!!!!!
・COMIC PANIC!!!
【キャラソン】
・どきどきSING OUT!
・ティアドロップス ~Acoustic Ver.~(戸山香澄Ver)
・花園電気ギター!!!
・走り始めたばかりのキミに ~Acoustic Ver.~(花園たえVer)
・チョコレイトの低音レシピ
・Yes! BanG_Dream! ~Acoustic Ver.~(牛込りみVer)
・遠い音楽 ~ハートビート~
・STAR BEAT!~ホシノコドウ~ ~Acoustic Ver.~(山吹沙綾Ver)
・す、好きなんかじゃない!
・夏空 SUN! SUN! SEVEN! ~Acoustic Ver.~(市ヶ谷有咲Ver)
【カバー】
・光るなら / Poppin’Part
・千本桜 / Poppin’Party
・アスノヨゾラ哨戒班 / Afterglow
・READY STEADY GO / Afterglow
・secret base ~君がくれたもの~ / Pastel*Palettes
・ふわふわ時間 / Pastel*Palettes
・魂のルフラン / Roselia
・ETERNAL BLAZE / Roselia
・いーあるふぁんくらぶ / ハロー、ハッピーワールド!
・ロメオ / ハロー、ハッピーワールド!
※3/16日発売のカバーコレクションです↓↓
・君じゃなきゃダメみたい/Poppin'Party
・DAYS/Poppin'Party
・Redo/Afterglow
・ロストワンの号哭/Afterglow
・ハッピーシンセサイザ/Pastel*Palettes
・世界は恋に落ちている/Pastel*Palettes
・深愛/Roselia
・シャルル/Roselia
・GO! GO! MANIAC/ハロー、ハッピーワールド!
・Dragon Night/ハロー、ハッピーワールド!
【その他】
・ピコっと!パピっと!!ガルパ☆ピコ!!!
・クインティプル☆すまいる
・ひとりじゃないんだから
・私の心はチョココロネ
・Don't be afraid!
・Glee! Glee! Glee!

以上です。
長文大変に失礼しました

質問した人からのコメント

2019/2/26 16:00:38

丁寧にありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wns********さん

2019/2/2522:28:44

全部編曲されているため、ありません