ここから本文です

Macbook pro を買おうと思ってます。

sbd********さん

2019/2/2522:14:42

Macbook pro を買おうと思ってます。

2019モデルが出るまで待つか、2018モデルを買うか迷ってます。

どーしたほうがいいですか?

フルスペックのものを買おうと思ってます。高い。

閲覧数:
626
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nyo********さん

2019/2/2601:29:01

フルスペックのものを買って何に使うの?って思うけど、ハイスペックなMacが必要ならMacBook Proは性能が中途半端。動画エンコードなど6コアCPUフルパワーで長時間の作業は廃熱の問題もあって多分無理。そういうのはデスクトップマシンに任せてノートは適当に必要な性能のものにした方がいいんジャマイカ?

  • 質問者

    sbd********さん

    2019/2/2601:43:37

    説明すると長くなるんですが、どうしてもノート1台で済ませなくてはならなくて…

    3DCG映像でのレンダリング速度や作業速度が速いもの探してます!

    今iPadとiPhone使ってるのでMacの方が連携して作業簡単にできるからMacがいいと思ってるのですが、本当にMacはCGに不向きなのですかね…

    もしよろしければ45万以下でMacbook proのフルスペックより断然いいノートパソコンあれば教えてください

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「macbook pro 2019」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ass********さん

2019/2/2600:26:39

2019が出たとしても高いのには変わらないんですが。

というか何のためにMacにするのかと、本当にそれでいいのかをちゃんと調べるべき話。