ここから本文です

映画のタイトル教えて下さい。

bgm********さん

2019/2/2522:58:10

映画のタイトル教えて下さい。

たまたまお店で流れていて、全部観れたわけでは無く続きが気になるのですが、
タイトルがわかりません。

主人公は会社のボスが好きで思いを寄せているのですが、妹に取られてしまいます。
妹は姉がその人を好きだったと知りません。
主人公は結婚に夢を抱いていて、途中その記者と良い感じになるのですが、
その記者の書いた自分と妹との記事で傷ついてしまいます。
記者の名前はケビンだったと思います。
所々しか見ておらず曖昧なのですが、
もしわかる方がいれば教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uny********さん

2019/2/2600:37:25

「幸せになるための27のドレス」ではないでしょうか?

あらすじ
他人の結婚式を成功させることに生きがいと使命感を感じるジェーン。そんな彼女が密かに思いを寄せるのは、優しい上司のジョージ。しかし、彼はジェーンの妹で美人モデルのテスと知り合い、短期間の交際を経て結婚することになってしまう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2019/2/2600:39:41

『イン・ハー・シューズ』(In Her Shoes)は、2005年公開のアメリカ映画。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/イン・ハー・シューズ

ダメ元で回答します。
これかも?