ここから本文です

ハッピーメールという出会い系アプリで、女性と会ってデートしたい(童貞を卒業さ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/2523:19:06

ハッピーメールという出会い系アプリで、女性と会ってデートしたい(童貞を卒業させてもらいたい)のですが、具体的にどういう手順を踏めば良いでしょうか。

プロフィールにいきなりエッチし

たい的なことを書いても良いでしょうか?

私のスペックは
20歳
都内の大学生(割と高学歴)
歳上(熟女)好き
童貞

なのですが、この特徴を生かしてどうにか出来る方法ありますか?

理想は童貞キラーの大人の女性か、同じ大学生のヤリマンさん(なるべく歳上)とヤりたいと思ってます。

閲覧数:
230
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2019/3/123:24:01

アダルト掲示板を利用すれば、どうにかできるかも?
送られるメールの内容、送った女性のプロフの内容の「行間」をうまく読み取らなければ、援助系の餌食になります。
餌食になれば、財産がなくなり、代わりに病気を貰う羽目になります。
男性はやり取りにポイントを消費するので、それもできるだけ抑えたい。
そこで、募集時のポイントは2点、「ラインなど直接やりとりできる方」「お金目的は通報する」と記載する。
健闘を祈る!!

「ハッピーメール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2019/2/2523:24:03

その様に書けばよいと思う。

ただ 幾ら名門出会い系と言っても

女性が ポイントで遊べるシステムですから

そう言うことを 手玉に取り
絡んで来て ポイントせしめるのが目的ってあります。

そこを 見極める能力や心象が必要。