ここから本文です

神奈川 湘南 藤沢 エリア周辺で 中学生におすすめのデートスポットありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2523:43:19

神奈川 湘南 藤沢 エリア周辺で 中学生におすすめのデートスポットありますか?

できるだけたくさん聞きたいです

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tol********さん

2019/2/2610:00:18

鎌倉のお寺とか?

鶴岡八幡宮、小町通り、長谷寺、大仏、由比ガ浜、

銭洗い弁財天、佐助稲荷、報国寺。

あと、北鎌倉の円覚寺、明月院、浄智寺、東慶寺、

建長寺。(梅や紅葉、桜の時期)

カフェや飲食店も多数あります。

江ノ電かモノレールで江の島に行って、

食べ歩き、江の島神社、シーキャンドル、

(冬はイルミが綺麗です)

あと、エノスパ、傍に江の島水族館。

あと、逗子マリーナ付近散策、撮影スポットだし、

ロンハーマンカフェとか。

夕方、海、夕陽、富士山、江の島が見れます。

逗子の披露山公園、逗子の商店街

(石原慎太郎一家御用達の、ケーキの珠屋とかあります)

湘南の海沿いは、ビルズ、珊瑚礁、イルキャンティービーチェ、

パシフィックドライブイン、レッドロブスターとか

レストランやカフェも多いです。

あと、三浦方面に行って、

横須賀軍港めぐり、どぶ板通りで海軍カレー、

横須賀美術館、観音崎、猿島、

三崎、城ヶ島もまぐろや生シラスが美味しいです。

(海南神社、ミサキドーナツ、城ヶ島公園、

市場のうらり)

ソレイユの丘、葉山ステーション、

葉山美術館(海辺にレストランあり)など。

あと、寒川神社は、初詣などで屋台も沢山出ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ait********さん

2019/2/2609:42:26

湘南なら大磯城山公園、二宮の吾妻山公園、
太平洋サイクリングロード。

藤沢なら江ノ島、辻堂海浜公園、
テラモ、とかかな。