ここから本文です

至急!! 中学卒業後、高校に受かっている状態(入学式はまだ)ですぐバイトの面...

suzuのんさん

2019/2/2601:40:08

至急!!


中学卒業後、高校に受かっている状態(入学式はまだ)ですぐバイトの面接をする場合、履歴書の在学中or卒業の欄は高校のことを書いていいのですか??

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fre********さん

2019/2/2601:53:42

3月末迄は〇〇中学卒業
4月初旬迄は〇〇高校入学予定

質問した人からのコメント

2019/2/26 12:10:19

参考になりました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(2,649,873件)

短期バイト キャバでのホールスタッフ
  • CLUB ACE
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
ホールSTAFF オシャレなバイト ミッドランドスクエア内のC...
  • ベーカリー&レストラン 沢村 (SAWAMURA) 名古屋ミッドランドスクエア
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中村区名駅・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
ブライダルSTAFF ([登録制]初バイトにもってこい部活も遊...
  • 株式会社ソフトクリエイトサービス
  • パート・アルバイト
  • 時給970円〜1,200円
  • 兵庫県神戸市中央区布引町
らくらくアルバイト
カフェ喫茶店 フロアスタッフ《学生歓迎》ディナー日祭日...
  • むさしの森珈琲 所沢住吉店<198216>
  • パート・アルバイト
  • 時給926円〜
  • 埼玉県所沢市南住吉
マッハバイト
【厨房/キッチン】(調理補助STAFF) 伝統深いうなぎの名...
  • 炭焼きうなぎの魚伊 天五店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府大阪市北区
an(アン)
短期バイト キャバクラでのホールスタッフ
  • NEW CLUB REDSOLE
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
ホールSTAFF (週3日~きらきらスイーツに囲まれてカフェバ...
  • タカノフルーツパーラー JR名古屋高島屋店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,010円〜1,040円
  • 愛知県名古屋市中区
らくらくアルバイト
カフェ喫茶店 キッチンスタッフ《学生歓迎》ディナー日祭...
  • むさしの森珈琲 杉並井草店<199966>
  • パート・アルバイト
  • 時給1,013円〜
  • 東京都杉並区井草
マッハバイト
【カウンタースタッフ】 最高時給1600 出勤日数減らしませ...
  • スロット専門店 エム
  • パート・アルバイト
  • 時給1,350円〜
  • 東京都江東区
an(アン)
短期バイト ガールズバーのホールスタッフ
  • Girl's Bar STORY
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aoi********さん

2019/2/2611:55:29

3月末までは中学在籍になります。
そもそも、あなたの中学はバイト可なのでしょうか?