ここから本文です

体目的なのかなんなのかよく分からない男性がいます。

アバター

ID非公開さん

2019/2/2602:04:58

体目的なのかなんなのかよく分からない男性がいます。

一年少し前にマッチングアプリで出会いました。
※以下無駄に長いです…

2回目に会ったとき、予定を変更して家で飲み直さない?と言われましたが彼氏でもない人の家には行けないと拒否して、予定通りカラオケオールをしました。
そこで私が眠くなり、彼の膝枕でうとうとしていたら軽く胸を触られた感覚があって思いっきり跳ね除けてしまったことがあります。
その後しばらくLINEは毎日するもののギクシャクしていましたが、Twitterでも繋がっていたおかげでまたひと月に一度ほどご飯や趣味のイベントに行くようになりました。

しばらくは変な雰囲気になることもなかったのですが、今年に入ってから一緒にイベントに行ったあと、初めて会った時に行ったお店に行かない?と言われたので承諾したら、半個室を予約してくれていましたがそこでキスされそうになりました。びっくりしてダメ…と言ったら引き下がってはくれました。
が、先日銭湯のようなところに個室付きで予約して行き、まぁ変な雰囲気になるのは避けられないよなと思ってはいましたが一緒にゲームをしてひと段落ついたら、私が生理だったのでペッティングのみですが、してしまいました。

次は温泉旅行に行きます。
彼が行きたいと言い出したのでとりあえず乗っかったのですが、もうここでHして彼とは縁を切ろうかなと思っています。
彼とするのは嫌ではないですし、私もご無沙汰なのでちょうどいいかなと…
Twitterなどでも女との絡みばかりで不安になることだらけなので、好きですが付き合いたいとは最近あまり思えないです。

体目的なら早々に切られると思うんですが、彼は一年経ってもヤレると思ってLINEなども毎日してくれるんでしょうか?(いやまぁ実際ヤる予定ですが…)
今までこういう男性と関わりがなかったんですが、可愛いとか服装や髪に関しても褒めてくれるし体調が悪ければ気遣ってくれるし、クリスマスプレゼント等もくれるしで正直意味が分からないです…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2019/2/2602:13:47

私もえっちして終わろうかなと思った相手がいますが、とりあえず今は友達としての付き合いは続けたまま(いわゆるセフレですけど)
他の人ともデートしてる感じです。
彼氏ができたときにでも切ればいいし
今わざわざ切る必要はないんじゃないかなあと思います。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/2/2608:52:59

あなたはセフレになってしまったんですね…
    他の人に目を向けられるのが一番いいんでしょうけど、なかなかいい出会いがないんですよね

切っても趣味界隈で必ず会う機会が出来てはしまうと思うんですが、セフレになるのはいやなんですよ…
    なかなか難しいところです…

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/3 09:20:00

皆さまご回答ありがとうございました。

どうせもうヤることは決定しているので、セフレまではいかないためにも、繋がりは絶たずにその後会うのは控えつつ様子を見ようと思います。

「マッチングアプリ ヤレる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

big********さん

2019/2/2602:09:26

正直、一線を越えたらすぐに捨てられるか、徹底的に利用されるだけだと思います。ヤりたい執念が恐いほど伝わってます((((;゜Д゜)))

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

usa********さん

2019/2/2602:09:02

まぁキープみたいなものではないでしょうか?
やれたらラッキーみたいな。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

zzr********さん

2019/2/2602:07:05

あなたが好かない男なら直ちに別れるべきです。
殺人事件が起きてからでは遅いのです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる